ぐるぐるな日々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学校がはじまったという言い訳  

こんいちは。さっそくの広告である。まぁ学校がはじまってしまったということでこれからは広告阻止だけでも更新していきたいね。
んで、最近の僕といえば・・・




ソウルちゃん育成してるよー!!!(´゚ω^)⌒☆ 
なんやかんやルーインの武器が更新できなかったり図鑑も魔法以外で集めてるから(甘え)もう数枚なわけでして、毎日デゴスモンタワ程度をしてはログアウト、そんな毎日を送っていたわけでソウルちゃんを育成しておりました。いやー目覚めた玄武おいしいですね、さくさくあがるわ。とかやってたらはい。
イメージ031イメージ030
みんなのアイドルたんれーちゃんも無事ソウルロードに。くまーたのしいよくまー・:*三(    ε:)
イメージ037

まだまだやわらか戦車なたんれーちゃんですが、上コロいくくらいまでにはお金をなんとか工面してアイテム図鑑くらいはある程度うめておきたいですね。ミノに斧でぶっ叩かれて地面にキスする未来しか見えないので。

んまぁ近況報告ということでこんな感じで。またソウルちゃんがどうこうとかニヨルドがきたらとかそういうので更新します。

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

コメント

みーつけた@w@
196おめでとうございます!!
これからニヨルド楽しみですね!

☆っ子 #SFo5/nok | URL
2012/10/31 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurugurumainichi.blog.fc2.com/tb.php/6-cde90c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【学校がはじまったとい】

こんいちは。さっそくの広告である。まぁ学校がはじまってしまったということでこれからは広告阻止だけで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/23 12:18

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

