ぐるぐるな日々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっそり196  

昨晩こっそりと196になりました\( 'ω')/
イメージ021
おそらくルーインはもうレベリングしないっていうのもあり大好きなゼナティアの星の聖域で経験値ポーションでこっそりとレベルあげました!
ステータスはなにがあがったのかしら・・・ 

※てめえのステータスなんて興味ねえよって方はここで戻るをおしてください\( 'ω')/

21.jpg

21.jpg

ま、まりき・・・( ・`ω・´:)
まぁこんなもんですよね。
そんなこんなで現在のステータスがこちら
イメージ028
ステチェしてみたらこんな感じ↓

Lv196 ルーインウォーカー
筋力: 307 [283 +24]
体力: 284 [283 +1]
魔力: 284 [283 +1]
幸運: 541 [567 -26]

幸運とは。レベルの割にステが低いことには触れないであげてください( ゚,_・・゚)

あ、あと図鑑!あとジュエルと花園のゴーストアーマーだけになりました\( 'ω')/
魔法?き、きがむいたらね_(:3 」∠)_
ルーインも毎日でごてせいふもんたわぐるぐるしてる毎日になってきたのでさぶっこにでも手をだそうかな~なんて思っております。図鑑とか名誉とかめんどっちいし時間もないしとりあえずレベルあげてまったりと図鑑あつめていこうかな!さぶっこの記事もそのうち・・・

そんな毎日

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurugurumainichi.blog.fc2.com/tb.php/5-0107c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

