ぐるぐるな日々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキリセ終わったね  

スキリセ期間もおわりましたねー!ってことでルーインのスキル振りについてちょこーっと書きたいなって思います\( 'ω')/
※あくまで個人的な意見であり、ルーインならこの振り方じゃないとダメ!なんてことはないと思います。リニュ後はどの新スキルも強く自由度はすっごく高いと思うので、参考程度にってことでお願いします_(:3 」∠)_

まず一つ目!弓メイン弩サブウエポンの普通の運鰤
http://p.tl/Ocav
弓メインなのは初級スキルの火力が弩よりも高い?らしいとのことなのでこのスキル振りです!割りとスタンダードなスキル振りだと思いますがフレイムシャワー1にしてアイシクルに振ったり、沼なんていらねえよ!って人は削って他に振ってもいいと思います\( 'ω')/

二つ目!トレマス10振りで他のルーインとの差別化を!ドロップガチ勢に!
http://p.tl/q90d
一つ目と違うのはスウィングアタックを1にしてフレイムも削ってトレジャーマスターをマックスに振ってみた!5%なんて・・・とか思うかもしれないけどこれから上級生産もくるとしてビスコを常備できるようになれば+6%さらに桃短剣でがんばって蹴るのになれれば+2%で普通の運鰤の振り方よりも+13%確保できますね!さすがに冒険は一緒に振るには鰤だとかつかつだから現実的なのはここまでかなーって感じですね。ホールドショットは沼ハメ用。BA取るのが上手な人はホールド削って他にふったほうが多分つよい。

三つ目!まさしく極運・・!
http://p.tl/sYew
冒険は一緒にまでをとった運特化。弓5次はそんなに強くないなんて言われてた過去があったけど今は普通に強いと思うし1振りってのはどうかな・・・って思うけどまぁ運ドロップ率にtkmkを感じているのであればこの振り方なんていかがかな?大小150とかのつっよい武器ができてる!とかなら単色とかでもいいのかもしんないけど・・まぁ現実的ではないかな。ソロで何かをするにはちょっとしんどいかもね。

とまぁ鰤のスキル振りについてだらだらと書いてみました。現実的にソロでもあるいていど活動できるってことを考えたら二つ目くらいまでが無難なんじゃないかなーとか思います。三つ目はソロでなにかするにはかなーりきついんではないのかと思います。スウィング好きーなので二つ目もちょっとあれかなって思っちゃったりするけどね_(:3 」∠)_

今回のスキル振りは沼と銭を取るっていうのを意識してみました。EP補充がCT増加により切る人も結構おおいと思うし、新スキルの火力が高いというのもあって沼をとらなかったりってのも全然ありだと思いますが、個人的に沼の汎用性の高さと、ルーインといえば蹴りと銭!っていうのに憧れてルーインを作ったのでやっぱり銭箱は1でも振りたいなーなんて思った感じです。

最後に!このスキルはつっよいから絶対とったほうがいいよ!とかこのスキルはいらねえだろ!だとかドロップ率()だとかコメントいただけたら嬉しいです_(:3 」∠)_

最後にちょこっとSS

オレンジリボン買ったった\( 'ω')/
イメージ009

スキリセ本

イメージ010

あれだな・・・面白いSS取れた時じゃないとブログかくのきつい_(:3 」∠)_

そんな毎日

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurugurumainichi.blog.fc2.com/tb.php/4-21d5c73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

