ぐるぐるな日々

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の活動などなど・・・  

ここ最近は大学も夏休みということもあり毎日充実したラテールライフを送っております。
まさかブログなんてとか思っていたのでSSとか特にとってはいないのですがケロ図鑑をひろったり失敗したりケロ図鑑をひろったり失敗したりケロ図鑑をry・・・はい。4枚失敗しております_(:3 」∠)_
毎日デゴスいって、三週目の残りのケロちゃんを一緒にまわっている方からいただいて蹴ってるのですが拾っては失敗し拾っては失敗し・・・さすがは四天王って感じですね。まぁそのうち覚えられるでしょう。
モンスター図鑑は体運筋しか狙ってあつめていないのですが現在こんな感じ
mzukan1.jpg
内容はというと・・・
<筋力> サイアム 花園のゴーストアーマー ケロベロス
<体力> ウインドジャイアント 月影 花園のユニコーン
<幸運> ハーピー ミノタウロス ジュエルウォーム
こんな感じです。その他の武器攻撃力だのHPだのとかは一応うめてありますがインダン系をサボってるのがみえみえですね。これからがんばります。

さらにいえば実はこっそりと196をも目指しておりまして現在こんな感じです
sute1.jpg
出来ればスキリセ期間中にあげたかったけどおそらく無理ですね。まぁまったりとあげていきたいですね。196目指した動機ですがリニューアルもきまして、印のスキル振りも結構自由度が増しSPがもうちょっとほしいなって思ったからです。おそらく僕は弓弩の振り方で落ち着くと思うのですが、まぁスキル振りについてはまた今度ってことで。

装備についてですがぜんぜんかわりませんね・・簡単に大小100↑つくれたとか腕クリ180できただなんて人は爆発してください。しいていえばAUOの指輪を作りなおした感じですかね。
前までは体運HPのものを使っていたのですが、SPPもきたわけで体力をある程度つけたらHPじゃなくて筋力をつけたものをつくりたいなーって思ったわけでして現在はこんなん装備してます↓
yubiwa.jpg
幸運がちょっと低いですが以前のものよりは高くなったのでとりあえずはこれで満足しております。

まぁ自己紹介みたいな記事になったけどこんな感じでまったりと活動しております_(:3 」∠)_
これからも面白いことがあったりしたらちょこちょこブログ更新がんばりたいなって思うのでよろしくおねがいします!あとラテ内でお会いすることがあったらぜひあそんでくださいなっ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurugurumainichi.blog.fc2.com/tb.php/2-ba1e8c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

